HIGUCHI式HEAD-SPA

spa3.jpg

 

かつてない感動

HIGUCHI式 ヘッドスパ

健康で身も心も美しく…

 

 

ゴッドハンド・ヘッドスパの第一人者、美容研究家 樋口賢介先生が考案したメソッド。

『頭筋ストレッチ®』

頭部の皮膚や筋肉を解こし、血行を即し酸素・栄養を隅々までいきわたらせます。
頭皮・頭蓋骨にまでアプローチをかけ、ディープな手技で深層部まで心地よい圧でアプローチをかけていくため、頭皮に繋がるお顔の筋肉を本来あるべき位置に戻します。

頭皮とお顔は、一枚皮でつながっています。

一枚皮で繋がっている頭皮をリンパを流し血流を良くして、お顔の美容効果も上げていく技法です。
頭部の疲れだけでなく、身体の疲れもほぐれて、極上の癒やし効果も最高です。
自分では落としきれない頭皮、毛穴の汚れを除去してHIGUCHI式の特別な技法HIGUCHI式ヘッドスパです。

頭筋ストレッチ®を解こすことで、人間の細胞の力を存分に引き出し、ホルモンを促進して、ストレス解消、育毛、白髪予防、リラクゼーション、頭痛、首・肩こり、眼精疲労、脳の活性化、毛穴の広がり、小顔、美肌、リフトアップ、シワ・たるみ、くすみ解消、ツヤ肌、美肌づくり効果も発揮します。
美容面・健康面のさまざまな効果効能で健康な美しさを取り戻して行きます。


美=健康

美は執念


あきらめなければ結果はでます。
素材を生かした美をご提供させていただきます。

全国で数人しかいないHIGUCHI式認定キュアリストです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 


 

higuchi.jpg

 

 

美容研究家 樋口賢介

世界各国の様々な美容法を取り入れた「HIGUCHI式美容メソッド」を確立。
卓越した技術でヘッドスパのゴッドハンドと異名を取り、サロンの予約は1年待ち。

 

higuchi_logo.png
神楽坂 HIGUCHI

 


 

diploma.jpg 

honma.jpg 

オーナー・スタイリスト 本間 裕子